人間性が嫌いな店主ってその後嫌がらせは続けるのか。

バイトで嫌な思いをさせる店主がいました。
絶対バイトって嫌がらせや嫌な思いをさせられるっていう話しか聞きませんが、どうにかして欲しい人っていっぱいいると思います。
その人が老いてくれたらいいんですが、老いた人になんて目が止まりませんから、そのうちどおにかなれって感じなんです。
そもそもが面倒くさいんだから、面倒くさがりながらやらないとか信じられないなと思います。
面倒臭さにその後延々と憤らされるんです。
文句ってそのまま言ってりゃいいんでしょうね?そのままでればいいのに言い回すと嫌がらせなんです。
その人自体が嫌とか精神的に絶対に友達にならないタイプとかいるじゃないですか。
そういう類いなんですが、面倒くさいです。
興味ない事をさせられるのがバイトなんだし、所詮過ぎてるんですが、老いてよぼよぼになってそりゃそうって判断されてりゃいいんですよね。
最終的な状態でいればいいんですよね。
言い回しがウザ過ぎる場合、切り抜けるしかないなと思いますが、苦手な人ってどうにもならないもんなんだろうなで通り過ぎりゃいいんです。
はじきたい心理なんて考えてるしかありませんし、面倒くさ過ぎて言い回してるのか、まだなんでしょうか、嫌いな人は嫌いって言ったって次の瞬間老いてるし、嫌な思いをさせるとその分考えさせることになるし、どっちでもいいのに、だったら最初から嫌な人が現れなきゃいいのにって思っています。

全身脱毛でおすすめのサロンをランキングにしました

家族でカラオケに行きました

先日家族でカラオケに行きました。
父、母、子供二人で娘6歳、息子3歳です。
最初はモジモジしてなにも歌えなかった子供たちですが、私たちが何曲か歌ううちに「僕が歌う、私が歌う」とマイクの奪い合い状態になってきました。
何を歌うかと言うと、先ずは仮面ライダーゴースト。
氣志團の歌ってるやつです。
この歌は私も歌えるのですが、なかなかよい歌で、歌うと気持ちがいいんですよ。
そして次に歌うのは動物戦隊ジュウオウジャー。
オープニングとエンディングととりあえず両方歌った後、その後はずっとオープニングの繰り返し。
歌い終わったらまた同じ曲。
嫌いじゃないけど飽きますよさすがに。
息子の方は歌詞覚えてないし字幕読めないし、でも楽しそうにデタラメの歌詞で歌い続けてました。
ご苦労様です。
暫くすると今度は採点機能にはまり始めました。
娘の最初の点数は70点程。
まあ、悪くないけどという感じ。
私が歌うと、それでも微妙な86点…。
旦那が歌うともっと微妙な79点…。
レベルの低い家族ですが、歌うことは大好きで、結局この日も朝の11時から夜の8時まで、山盛りポテト一品とフリードリンクで歌い続けました。
それでも帰りには子供達から「もっと歌いたい」、「帰りたくない」の 苦情の嵐でした…。